【福岡】室内ゴルフは平日が安い?流れや選び方を解説!

福岡の室内ゴルフ場へ!ゴルフスタジオパウハナなら平日に安い料金で利用可能

福岡で室内ゴルフ場を利用するなら、平日に利用するのがおすすめです。ゴルフといえば年齢層が高く、敷居が高いスポーツのイメージがありました。しかし最近では、気軽に楽しめる室内ゴルフ場などの施設が充実してきており、若い年代の方でも楽しめるようになっているのです。今回は福岡で室内ゴルフ場を初めて利用される方のために、利用の流れを解説します。

平日が安い室内ゴルフ!利用する際の流れとは?

flow

室内ゴルフの魅力は年齢を問わずゴルフ初心者の人でも楽しめることです。ここでは、初めて室内ゴルフを体験する方のために、入店してから利用する際の流れをご紹介します。

入店してからの流れ(一般的な練習場)

受付

入店するとまずは受付をします。このときにゴルフの経験者か初心者かを伝えてください。初めてシミュレーションゴルフをする方には、スタッフが流れについて丁寧に教えてくれます。

道具をレンタルする

ゴルフをするにはゴルフクラブやグローブ、シューズが必要です。自身の道具を持参しても良いですし、すべて無料レンタルができるところもあります。

入室

初心者用のコースから上級者用まで幅広く設定ができ、日本や世界の有名ゴルフコースをリアルに再現しているので見ているだけでも楽しめます。

スタート!

ボールをセットできたらラウンドスタート。フルスイングするとボールがスクリーン上のコースに反映されるので、指示に従ってコースをラウンドしましょう。

ゴルフスタジオパウハナを利用する際の流れ

ゴルフスタジオパウハナは福岡で24時間シミュレーションゴルフが楽しめる室内ゴルフ場です。スムーズに使っていただくために、予約から利用までの流れをご紹介します。

空室状況を確認する

当日予約や直前予約も可能ですので、まずはHPの「空き状況」から空室カレンダーを現金のお支払いは、プレー前にご確認ください。

予約をする

ネットで予約をして、予約確認メールが届いたら予約は完了です。

入室

予約時間より入室が可能になります。ゴルフスタジオパウハナではお客様ご自身で部屋の鍵を開けていただくシステムになっています。なお、鍵の開け方は予約確認メールに記載されていますのでご確認ください。

お支払い

クレジットカードまたは現金にてお支払いができ、クレジットカードの場合は予約時にカード番号が必要になります。現金お支払いは、入室前にスタジオ内に設置されている料金箱へ予約メールに記載されている金額を入れてください。

シミュレーションゴルフを楽しむ

グローブ以外の道具は無料でレンタル可能です。シミュレーターの立ち上げは室内にある手順書をご覧ください。

後片付け後、退室

退出前に使用されたクラブやテーブルを除菌シートで拭き、使用したものは所定の位置に戻してください。

室内ゴルフならパウハナを選ぼう!

Choose

シミュレーションゴルフは実在するリアルなゴルフコースがスクリーンに映し出されて、室内にいるのにまるでその場でラウンドしているような気分にさせてくれる新しい形のゴルフです。

福岡県内にも数多くの室内ゴルフ場があります。ゴルフスタジオパウハナは嬉しいことに数多くのお客様に選ばれています。ここでは、ゴルフスタジオパウハナがお客様に選ばれる理由をご紹介します。

お得な料金

ゴルフスタジオパウハナは北九州周辺の中でも一時間当たりの料金が安いうえに、Wi-Fiも無料で使えるとして好評です。平日限定のお得なサブスクもご用意していますので、気軽にプレイできます。

交通の便が良い

最寄り駅の旦過駅から歩いてすぐのところにあり、近くには格安コインパーキングがあるなど利便性の良い立地にあるため利用しやすくなっています。

手ぶらでも大丈夫

無料でゴルフクラブやボールをレンタルできるので、思い立ったときにいつでも手ぶらでシミュレーションゴルフのプレイが可能です。

ゲームのように楽しめる

ゲーム感覚でプレイできる「G shot smart2」という最新の機械を導入しており、ゴルフ上級者から初心者まで、レベルに合わせてプレイできるので上達が早くなるでしょう。

予約からすべてネットで完結

予約はネットの空室情報をチェックして、希望の日時に予約を入れるだけで簡単です。お支払いもネットにて完了できます。

お客様が一番!

ゴルフスタジオパウハナではお客様のことを一番に考えており、会員登録料や月額利用料なども一切いただいていません。ゴルフがしたいときにいつでも気軽に楽しんでもらえるようにと、煩わしい手続きはなく使用料金だけで利用できるとお客様からご評価をいただいています。

福岡で平日に安い室内ゴルフ場をお探しの方はゴルフスタジオパウハナへ

ゴルフスタジオパウハナでは最新の機械を導入しています。お客様がショットすると精密に再現した軌道に合わせて動画が動くため、実際にコースでプレイしているようなリアルな体験ができる室内ゴルフ場です。特に平日にはお得なサブスクサービスをご用意しているので、お得な価格でゴルフの練習ができます。気軽に室内ゴルフを楽しむなら、ぜひゴルフスタジオパウハナへお越しください。

福岡で室内ゴルフ場を利用するならゴルフスタジオパウハナへ

店名シミュレーションゴルフスタジオ パウハナ
代表宇佐川 準
所在地〒802-0082 福岡県北九州市小倉北区古船場町8−1 502号室
電話番号080-9163-3332
メールアドレスpauhana.golf@gmail.com
事業内容シミュレーションゴルフのレンタルスペース運営
支払方法クレジットカード、現金、PayPay
キャンセルについてご予約時間の24時間前までは可能です。
ご予約時間の24時間を過ぎますとお客様のご都合でのキャンセルはできません。
(急なトラブル等でご利用できない場合はその限りではありませんのでお電話にてご連絡ください。)
URLhttps://j-usablog.com