スムーズに使っていただけるように

予約~ご利用までの一連の流れ

①空き状況を確認する

「当日」や「直前」のご予約も可能ですので、まずは空き状況をご確認ください。

パウハナの空き状況は下のボタンからカレンダーでご確認いただけます。

空き状況を見る

②ネットで予約をする

パウハナではネットからのみ予約をお受けしています。
予約時に、人数・利用時間・日時を選択いただきます。
※電話でのご予約は受け付けておりません。

延長する場合も、再度ネットから予約しご利用いただけます。

ご利用規約をご確認いただいた上で、ご予約は下記からお進み頂けます。

ご予約方法へ進む

ご予約はLINEからが一番早いです。よろしければ「友だち追加」を押してください。

友だち追加

③「予約完了メール」を確認する

予約が確定すると、ご入力いただいたメールアドレスに予約完了自動メールが届きます。
そのメールに【鍵の開け方】や【パウハナまでの道のり】【ご利用上の注意点】が記載されていますのでご一読ください。

メールが届かなくてもご予約は確定しているのでご安心ください。メールが届かない時はお手数おかけしますがpauhana.golf@gmail.comまでご連絡ください。

④当日は予約時間から入室

ご予約頂いた時間から鍵を開けて入室していただけます。
スタッフは在中していないため、鍵はご自身で開けて頂くようになります。(鍵の開け方は、予約完了メールでご確認ください。)
※予約時間前のご入室はできません。

⑤お支払い

お支払い方法は「クレジットカード先払い」か「当日現地払い」をお選びいただけます。

クレジットカードでお支払いの場合:ご予約完了時に決済が完了していますのでそのままご利用ください。

当日現金払いでのお支払いの場合:ご利用前に、PayPayまたはスタジオに設置しているポストに予約完了メールに記載された金額の現金を入れお支払いください。

⑥シュミレーションゴルフを楽しむ!

スタッフは常駐しておりませんので、操作用のパソコン・プロジェクターの立ち上げからセルフで行っていただいております。パソコン台の右側に「手順書」ご用意しておりますので、ガイドに沿ってパソコンなどの起動を行っていただき、コースラウンドや練習モードなどお好きなモードをお楽しみください。
・シュミレーターの不具合やスペースでお困りごとがあった際は、スペース内に掲示している電話番号にご連絡ください。

・スタジオ内に男女ともにゴルフクラブの準備もございますので使いいただけます。
・もちろん、ご自身のクラブをご持参いただいても構いません。
※衛生上グローブレンタルはなく、販売のみ行っております。

⑦掃除・片付け後に退室

退室前には、必ずスタジオ内にある除菌アルコールシートでテーブルクラブ等使用した物の拭き掃除をお願いします。

レンタルクラブやボール・芝のめくれは、必ず元の状態に戻しPC・プロジェクターの電源や照明・エアコンを消し、玄関の施錠をしてご退室頂きます。

お帰りの際は、忘れ物がないかもう一度ご確認していただき、お気お付けてお帰り下さいませ☆彡

<今後もご利用いただきたいので、レビュー評価をしていただけると、とっても嬉しいです☆>

空き状況」「アクセス方法」「小倉店の設備」「八幡店の設備」の確認は文字をタップ!

ご不明な点がございましたら、お気軽に下記フォームよりお問い合わせください。

問い合わせフォームへ