BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 新しい棚がついに完成しました

新しい棚がついに完成しました

こんにちは!パウハナの貞永(さだなが)です。

小倉店の新しい棚がついに完成しました。設計を含めると製作期間1か月の超大作です!

置くスペースが増えたので、新たに雑誌やお仕事に役立ちそうな本を設置しました。

設置した雑誌
お仕事に役立ちそうな本

こだわりは本の後ろの間接照明です。ちょっとカッコよくないですか?(そうでもないかな?)

また、お菓子の値段を100円と200円の2種類に変更しました。

設置しているお菓子

新しい棚は奥行きが小さいので、通路も広くなって通りやすくなってます。

次回ご来店の際はぜひチェックしてみてください ♪

ではまた!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事