Q&A

よくある質問

インドアゴルフ練習場 パウハナ の
お客様から頂いた【ご質問】をまとめております。
お役に立てれば幸いです。

料金や予約についてのご質問

はい!大丈夫です。
領収書をご希望の方は、パウハナ公式LINE又はメールで「宛名又は会社名」を添えてお知らせください。

作成いたしましたら、PDF化した電子領収書を送付いたします。
▶LINEで連絡する

はい。大丈夫です!
ご利用されたい時間帯に、
空きがあれば、当日や直前のご予約も可能です。


▶ 空き状況をチェック

▶ 予約方法はこちら

はい。可能です(^ ^)/
他のお客様のご予約が入っていなければ、ご利用の途中でもご延長可能で、そのまま続けてご利用いただけます。

当日ご利用中に延長される際は、時間を過ぎる前に、ネットより延長分のご予約をお願いいたします。

※延長したい時間を過ぎてしまうと、ネットでのご予約ができませんので、その際は店内に掲示している電話番号に延長のご連絡をお願いいたします。

▶「小倉店」ご延長はこちら

▶「八幡店」ご延長はこちら

はい。どちらも可能です!

※ カード払いでのキャンセルは、キャンセル手数料3.96%を引いた額がご返金となりますのでご注意下さい。


【 12時間前までのキャンセル 】
 ご予約完了メールよりいつでもキャンセル可能です。

【 12時間を過ぎてのキャンセル 】
 急なトラブルで、やむおえずキャンセルされる場合は、お電話下さい。
キャンセルなく、当日ご来店されなかった場合はキャンセル料金が100%かかりますのでご注意下さい。


【 ご予約の変更 】
※ ご予約(人数・時間)の変更は、
一旦予約をキャンセルし、
再度ご予約をお取り直し下さい。

※ カード払いの方の「日時のご変更」については、キャンセルすると手数料が発生してしまいますので、キャンセルせず、LINE又はお電話でご連絡いただけると幸いです。

▶LINEで連絡する

▶ 電話で連絡する

当店は、ご予約完了時に自動メールを送信しております。

受信フォルダに届かない場合、迷惑メールに分類されていることがございますので、一度、迷惑メールフォルダを開いた後、送受信をしてご確認ください。

それでも届いていない場合は、
アドレス間違いや不具合の可能性がございますので、お電話またはLINEにてお知らせいただけると助かります。

▶LINEで問い合わせ

▶ 電話で連絡する

お客様のお使いのアプリによって
メールの形式が変更され、
文字化けする場合がございます。

お手数おかけいたしますが、
その場合は再送のお手続きをいたしますので、
お電話またはLINEにてお知らせいただけると助かります。

▶LINEで問い合わせ

▶ 電話で連絡する

Googleセキュリティーの強化により、「ロボットではありません」がループしてしまい、見れないことがございます。

その場合、LINE又はカレンダー上部のリンクから、カレンダーをご覧いただくと正常に見れますので、お試しいただけると幸いです。


▶LINEでカレンダーを見る

当店はご利用人数によって料金が変わります。
人数が増えるほど、
お1人様当たりの料金はお安くなります。
詳しくは下記ボタンより料金表をご覧ください。


▶「小倉店」の料金表はこちら

▶「八幡店」の料金表はこちら

当店は、「事前にカード払い」か、
「当日に現金・PayPayでお支払い」のどちらかを、ご予約の際にご選択いただきます。

【 事前にカード払いの方 】

ご予約と同時にお支払いが完了しておりますので、当日のお支払いはございません。

【 当日に現金・PayPay払いの方 】

ご入店後、現金でお支払の方は、店内に設置している「黒いポスト」の中にご投函いただきます。
PayPayでお支払の方は、「QRコード」を読み取っていただき金額を入力しお支払いいただきます。

詳しくは、ご予約完了メールで、画像付きでご説明しておりますのでそちらをご覧ください。

▶「小倉店」ご予約はこちら

▶「八幡店」ご予約はこちら

ご利用は、1時間から利用可能です。
ご延長も同様です。

ご利用についてのご質問

前にお使いのお客様がいない場合は、10分程度であれば、早めにご入室頂いて大丈夫です。

前にお使いの方がいる場合は、ご予約いただいた時間にご入室いただきますようお願い致します。

※ご利用いただける時間は、完全予約制のため、基本的にご予約いただいた時間内のみとなります。
申し訳ございません。
ご予約時間より遅くご入店いただいた場合でも、
ダブルブッキングを防ぐため、ご予約いただいた時間内のみのご利用となります。
到着が遅くなりそうな場合は、事前にご連絡いただけると空き状況に応じて時間の変更が可能ですので、お電話にてご連絡いただけると助かります。
店内は全て禁煙となっておりますので、
「小倉店」では入口ドア外の廊下で、
「八幡店」ではベランダが喫煙場所となっております。

レンタルスタジオのため、灰皿の管理ができませんので、ご自身の携帯灰皿をご持参ください。
お持ちでない場合、店内で1つ200円で販売しておりますので、そちらをお使いいただけると幸いです。
ポイ捨ては厳禁ですので、ご協力の程よろしくお願いいたします。
※店内で喫煙された場合は原状回復費用を頂戴いたしますのでご注意ください。

▶ おタバコの利用規約をチェック

レンタルスタジオの為、当店で出たゴミは全てご自宅までお持ち帰りしていただいております。
店内には、持ち帰り用のゴミ袋をご用意しておりますので、ご活用いただけると幸いです。
店内のゴミの放置は、利用規約に基づき、撤去費用3,000円を頂戴いたしますのでゴミのお忘れにはご注意ください。

※当ビル内や町中でのごみのポイ捨ては厳禁ですのでご協力をお願いいたします。

▶ ごみの利用規約をチェック

はい。
「八幡店」は専用駐車場が2台分ございます。
「小倉店」は専用駐車場はございませんが、ビル目の前や近隣に格安コインパーキングがございますので、そちらをご利用頂いております。

▶「小倉店」駐車場はこちら

▶「八幡店」駐車場はこちら

はい!大丈夫です。
お酒を含めた飲食物のお持ち込みは、全て無料で可能です。

店内では、お酒は販売しておりませんが、スナック類(100円~)やソフトドリンク(150円)は販売しておりますので、足りない時はご活用下さい。

お持ち込みいただいた物等、店内で出たゴミは必ず全てお持ち帰り下さい。
また、店内での飲みすぎにはご注意ください。
(ゴミの放置や吐いたままなど、部屋の原状復帰が必要な場合、掃除費用が掛かりますのでご注意ください。)

▶ 利用規約をチェック

更衣室はございませんので、更衣の際はお手洗いをご利用頂いております。
基本的な不具合は、パソコンを「再起動」していただき、シミュレーターを立ち上げ直していただけると解決することが多いです。 まれにボールの検知機やセンサーが故障する場合がございますので、不具合が改善しない場合は、電話にてご連絡いただけると助かります。

※同伴の方や機械に当たる恐れがありますので片手でのスイングはお控えください。

▶ 電話でのご連絡はこちら

シュミレーションゴルフについてのご質問

はい。大丈夫です。 ゴルフクラブやボールはスペース内に一式ご用意しており、無料でご利用いただけます。

衛生面を考慮し、グローブだけは販売のみ行っております。 (グローブMサイズ:1,000円/枚)
はい!大丈夫です(^-^)/
マイクラブをご持参いただける方が、より実践に近い練習が可能ですので、お持ち込みをおすすめしております。
退室時は、当店のレンタルクラブとお間違えないようお気お付けください。

プレイ中のクラブの破損や紛失については一切責任を負えませんのでご了承ください。
初めての方も迷わなように、
店内入口付近に「ご利用の流れ」を掲示しております。
ご利用の流れに沿って進めていただけると大丈夫と思います。
また、シミュレーターの起動や操作については、赤いファイルの手順書をパソコン台横にご用意しておりますので、手順書に沿って操作いただけると初めての方でも問題なくお使いいただけております。

当日、ご不明点がございましたら、店舗内に掲示されている番号にお電話いただけると助かります。

▶LINEで質問する

申し訳ございません。
当店は、右打ち専用となっておりますので、
左打ちには対応しておりません。
お客様それぞれ個人差がございますが、
 18ホールの場合、【人数×1.5時間】
 ハーフの場合、 【人数× 1時間】
を目安にしていただけると良いと思います。
当店では、1名様~最大6名様まで同時にプレーが可能です。

ハーフ【1時間×人数】
18ホールのラウンドは【1.5時間×人数】
を目安にご予約いただけるとストレスなく快適にご利用いただけると思います。

▶「小倉店」ご予約はこちら

▶「八幡店」ご予約はこちら

もちろん大歓迎です!!

パウハナを通してゴルフの楽しさを感じて頂けると嬉しいです。

スイングの仕方などがわからない場合は、経験者の方と一緒にご来店いただくことをオススメします。

(申し訳ございませんが、当店ではスイングのレクチャーなどは行っておりません)
お問合せはLINEからが簡単です!ご質問は24時間いつでも可能ですので、ご不明点がございましたらすぐにご質問いただけます。ついでにLINE登録するとすぐに500円クーポンももらえます。
▲ お問合せの方はこちらをタップ下さい ▲