question

Q&A

よくある質問

シュミレーション ゴルフスタジオ pauhana の
お客様から頂いた【ご質問】をまとめております。
お役に立てれば幸いです。

料金や予約についてのご質問

当店はご利用人数によって料金が変わり、1人当たりの料金がお安くなっていきます。

 利用人数1人:2000円/時間

 利用人数 2人:1人あたり1500円/時間

 利用人数 3~6人:1人あたり1000円/時間

1時間当たり上記のお値段でご利用いただけます。


詳しいご利用料金はこちら

ご利用されたい時間帯に空きがあれば、当日、直前のご予約も可能です。下記のボタンより予約画面にお進み頂けます。

予約の詳しい方法はこちら

次の時間に別のお客様のご予約がなければ、当日の延長も可能です。

延長の場合も、1時間単位で再度予約を取って頂き、そのままご利用いただけます。下記のネット予約で受け付けております。

予約の詳しい方法はこちら

キャンセルも予約の変更も可能です。

時間によってはキャンセルができませんので、下記をご確認ください。


【予約日時の24時間前まで】
 キャンセル可能
(予約完了メールよりキャンセルできます)

【予約日時の24時間以降 】
 基本はキャンセルできません

※ご予約の変更は、一旦予約をキャンセルし、再度ご予約を取り直してください。

※クレジットカード払いでのご予約の場合は、キャンセル手数料3.6%を引いた額を返金させていただきます。

ご利用規約を見る

パウハナではご予約完了時に自動メールを送信しております。
受信フォルダに届かない場合、迷惑メールに分類されていることがあるので、一度、迷惑メールフォルダを開いた後、送受信をしてご確認ください。

それでも届いていない場合は、
 09031943438
までご連絡ください。
ごくまれにお使いの携帯で見れないことがございます。

その場合、パソコンまたはLINEから空き状況カレンダーを見ていただく事で確認できますので、お試しください。

LINEで確認される方は下のボタンより進んでいただき、「お問い合わせ」画面の下にある「LINE友だち追加」よりご登録いただけます。

お問い合わせ画面へ

当スタジオは1時間から利用可能です。
延長も1時間単位で可能です。

当日延長される際は、スタジオの空きを確認し、ネット予約をしてから延長時間分ご利用ください。
下記のボタンより予約画面へお進み頂けます。

予約画面へ

パウハナでは、ご利用のための会員登録は不要です。
年会費や入会金などの固定費が一切かからないため、これからgolfを始めようとお考えの方も気軽にご利用いただけます。

下記のボタンお進み頂き予約画面よりお受けしております。

 

予約方法の画面へ進む

申し訳ありませんが、当サイトの予約システム上、日をまたいだご予約が取れません。
ご利用時間を「23時~」か「0時~」にご変更いただき予約をお願い致します。 (23時~2時間ご利用の場合は、「23時~1時間」、「0時~1時間」と2回に分けてご予約下さいませ)
お手数をお掛けし申し訳ありませんが、ご協力お願い致します。
ご利用中に、もう1時間使いたいけど23:30~の予約はできない場合は、翌日の0時~ご予約下されば大丈夫です。 23:30~の30分はサービスとさせていただきますので、1時間分の料金でご利用いただけます。 これは、ご利用中の延長の場合にのみ適応されますのでご理解ください。

シュミレーションゴルフについてのご質問

もちろん大歓迎です!!

パウハナを通してゴルフの楽しさを感じて頂けると嬉しいです。

スイングの仕方などがわからない場合は、経験者の方と一緒にご来店いただくことをオススメします。

(申し訳ございませんが、当店ではスイングのレクチャーなどは行っておりません)
1名様からご利用可能です。 お1人でスキルアップ練習としてご利用いただく方も多いです。

当スタジオは、「人数が増える毎にお一人毎の料金が安くなる」料金設定を取り入れているので、数人でのご利用がお得にご利用いただけます。
1つのシュミレーターでゴルフを楽しんでいただくので、1~4人程度であればストレスなく快適にプレーしていただけると思います。

最大6名様まで同時にプレー可能です。 18ホールのラウンドで【60分×人数】を目安にご予約下さいませ。


ご予約はこちら

はい。大丈夫です。 ゴルフクラブやボールはスペース内に一式ご用意しており、無料でご利用いただけます。


衛生面を考慮し、グローブのレンタルはございませんのでご持参していただいております。

今後ご要望があれば、グローブの販売も検討していく予定です。
もちろん可能でございます。

しかし、プレイ中のクラブの破損や紛失については責任を負えませんことをご了承ください。

退室時は、当店のレンタルクラブとお間違えないようお気お付けください。
右打ち専用となっておりますので、申し訳ありませんが、左打ちには対応しておりません。

今後左打ち対応の施設が出来上がり次第お知らせさせていただきます。
初めてご利用になられる方もお使いになれるようにスタジオ内にガイドブックをご用意しておりますのでご活用ください。

それでも使い方がご不明であれば、店舗内に掲示されている番号にお電話くださいませ。

お問い合わせフォームへ

個人差はございますが、
 18ホールの場合、【人数×1時間】
 ハーフの場合、 【人数× 40分】
を目安にしていただけると良いと思います。
上記のような事故はめったにありませんが、もしシュミレーターが壊れた場合は、速やかにご連絡ください。

申し訳ありませんが、修理にかかった費用は物により、ご請求させていただく事もございますのでご了承ください。

また、同伴の方や機械に当たる恐れがありますので片手でのスイングはお控えください。

お問い合わせ・故障時の連絡はこちら

スタジオご利用についてのご質問

当スタジオの喫煙は、基本ご自身の携帯灰皿をご持参いただいております。 ※隣の店舗にある缶の灰皿はご使用いただけません。 お持ちでない方は、当店でも携帯灰皿を販売しておりますので、そちらをお使いくださいませ。 また、室内は禁煙のため、外の廊下での喫煙は可能です。 レンタルスペースの為、灰皿の管理ができませんので、申し訳ありませんが、ご協力お願い致します。
レンタルスペースの為、当スタジオででたゴミは全てご自宅までお持ち帰りしていただいております。 スタジオ内に持ち帰り用のゴミ袋もご用意しておりますので、ご利用くださいませ。 また、お隣の店舗脇や当ビル内や町中でのごみのポイ捨ては厳禁ですのでご了承ください。
入室は、ご予約頂いた時間から可能です。

ご予約前の入室は、他のご利用者さまとバッティングする可能性がありますので、お控えください。
当パウハナは24時間営業しております。 定休日はなく、365日営業しています。
パウハナ専用の駐車場と駐輪場はございませんが、近隣にコインパーキングがございますので、ご利用ください。

旦過駅から徒歩5分となっておりますので電車でのご利用もおすすめです。
はい!もちろん可能です。飲食物のお持ち込みは全て無料でお持ち込みいただけます。

お酒類のお持ち込みも可能ですが、飲みすぎにはご注意ください。(吐いたままで退室し部屋の原状復帰が必要と判断した場合は、費用として1万円をいただいておりますことご承知ください。)

また、ゴミ袋もご用意しておりますがスタジオ内で出たゴミは全てお持ち帰りください。
申し訳ありませんが、スタジオが狭いため更衣室を設けておりません。

今後ご要望があれば、検討させていただきます。