パウハナを
気持ちよくご利用いただくために

【 パウハナのご利用規約 】

ご予約時は、下記事項に同意されたものと致します。ご予約前に必ずご一読ください。
※当店は常駐するスタッフはおりませんので、「パソコンの立ち上げ~後片付けまで」全てお客様にセルフでお願いしておりますことをご了承ください。

【 目 次 】

鍵の取り扱いについて

鍵の開け閉めはお客様で行って下さい。
ドアの開け方は「予約完了メール」でお伝えしております。
小倉店は、入室後、入口ドアの内側にある「鍵掛けフック」に鍵をかけて保管してください。
※鍵が紛失した際は、交換費用をご請求させていただくことがございますのでご了承ください。

入室・退室について

※ご来店が遅くなった場合でも
「ご予約時間内」でご利用ください。
(遅れる場合は、お早めにお電話頂けると時間をずらせます。)

入室もご予約した時間内で行ってください。
終了時間の5分前には掃除・片付けを始めてください。
次のお客様とトラブルになりますので
「時間内の退室」を厳守して下さい。
(※時間を超えそうな場合はご延長ください)
予約時間を超えての利用が確認された場合は、
罰金3万円を請求致します。

後片付けについて

レンタルクラブは無料でのご提供ですので、下記のルールを必ずお守り下さい。
▶クラブに付いたボール跡や汚れはウェットシートできれいに拭き取ってください。
▶使用後はクラブカバーを取り付けキャリーバッグに戻してください。
▶クラブに傷やヘコミができたり、折れてしまったときは、必ず店内掲示の連絡先にご連絡ください。レンタルクラブのルールをお守りいただけなかった場合は罰金5,000円を請求致します。

パソコンとプロジェクターも必ず掲示している手順通りにお切りください。
適当に切ると次の方が使えなくなるため、
プレー画面のまま本体の電源ボタンを押して切る等の行為をされた場合、罰金1万円を請求致します。
ご同伴の方も、くれぐれも、ご注意ください。

退室前に「クラブと机の汚れを拭き、備品の位置を元に戻しレンタル前の状態にして下さい。
室内にゴミ・汚れの放置がある場合、現状回復費用として一律1万円を請求致します。

設備の破損・機械の不具合について

設備や備品をお客様の故意または過失により破損させた場合は、物により修理費を請求させていただきます。破損した場合は、速やかに店舗内に掲示している電話番号にご連絡ください。
(※同伴の方や機械に当たる恐れがありますので片手でのスイングはお控えください。)
破損の報告がない場合は、監視カメラで状況を確認し、修理費+罰金3万円を請求致します。

基本的な不具合は、パソコンを「再起動」し、
シミュレーターを立ち上げ直していただけると解決することが多いです。
まれにボールの検知機やセンサーが故障する場合がございますので、不具合が改善しない場合は、電話にてご連絡ください。

機械の不具合などでプレーができなかった場合や、当店の責任でご入室ができなかった場合は、ご返金をさせていただきますのでご安心下さい。
プレーや入室ができなかったことによる利益損失・機会損失・時間損失・交通費などについては保証できませんのでご了承ください。

お問い合わせフォームはこちら

利用時に出たゴミについて

ご利用の際に出たゴミは全てご自宅までお持ち帰りください。
※ビル内や町中でのポイ捨ては厳禁ですのでご協力ください。
(スペース内にあるお持ち帰り用のゴミ袋はご自由にお使いください)

※ゴミの放置がありましたら、撤去費用として一律1万円をいただきますのでご承知ください。

実際のご利用の流れはこちら

喫煙や火気の取り扱いについて

店内は火気厳禁です。
室内は全て「禁煙」です(電子タバコも含みます)。
おタバコを吸われる場合は「屋外の廊下スペース」でお願いします。
当店は無人の施設で灰皿の管理ができませんので自身の携帯灰皿をご利用ください。
携帯灰皿はスペース内でも販売しておりますのでご利用ください。
※(小倉店)廊下に隣の店舗の灰皿が設置されていますが絶対に使用しないでください。クレームが来ており使用が確認された場合は罰金3万円を請求いたします。

火気のお持ち込みはご遠慮ください。

※スペース内で喫煙をされた場合(電子タバコも含む)は、原状回復費用として1万円をいただきます。

事故・忘れ物について

当店は常駐するスタッフがおりませんので、
スペース内での事故や忘れ物に関しては一切責任を負えませんことをご了承ください。

※忘れ物については1週間保管しますが、
期間を過ぎますと処分させていただきますので、
お心当たりのある方は気が付いた際にすぐにご連絡ください。

予約の変更・キャンセルについて

【予約の12時間前まで】
 キャンセル可
 (クレジットカードでお支払いの場合は手数料3.96%を引いた分を返金させていただきます)


【予約の12時間以降】

 基本キャンセル不可

キャンセルは、
予約完了メールのキャンセルURLをクリックしてください。

12時間を過ぎて急なトラブルでやむおえずキャンセルをしないといけない場合は予約完了メールにある電話番号にお電話ください。
申し訳ありませんが、電話がつながりにくい場合がございますので、つながらない場合は再度時間をおいてご連絡ください。

※予約(日時)の変更は一度キャンセルしてから再度ご予約を取り直してください。

※当スペースは仮予約ができません。必ず日時を決めてからご予約ください。

よくある質問はこちら

お支払方法について

ご利用料金は、全て前払い制となっております。
お支払いは予約時にご精算できる【クレジットカード】または当日の【現金paypay】で受け付けております。

当日お支払いの方は、必ずプレー前にお支払いをお願いします。
(延長された場合は、延長分は別でお支払いください。)

※銀行振り込みをご希望の場合は、公式LINEにて、事前にご相談ください。

ペット同伴について

ペットを同伴される方は、
キャリーゲージやキャリーバックに入った状態であればペットの同伴が可能です◎
キャリーバックの蓋は閉めた状態でご来店いただき、プレー中は怪我をする恐れがありますので、待機者の膝の上で抱っこしていただくか、キャリーから出さないようお願いします。
排泄物は必ずお持ち帰り下さい。室内・建物内を汚さないようエチケットを守りお連れください。
排泄物や吐物など汚れの放置がある場合は、原状回復費用として1万円をいただきますのでご承知ください。

その他注意事項について

ご利用規約以外で、
法律を犯す行為や不当と判断した場合は、
即時退室していただきますことをご了承ください。

また、あまりにもキャンセルや変更が多い場合も、
他のお客様のご迷惑となってしまうため、
ご予約をお断りさせていただく場合がございます。

※上記に該当した場合、ご利用料金の返金はいたしません。

お困りの際は

ご利用中にトラブルや操作方法が不明など、急を要するお困り事が発生した際は、予約完了メールまたは店舗内に掲示している電話番号にお電話ください。
(※時間帯によっては出られないこともございますのでご了承ください。)

ご連絡はこちらからも可能です

【 初めてご利用の方ガイド 】