BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 無線LANを取り付けようとしましたが。。。

無線LANを取り付けようとしましたが。。。

こんにちは!パウハナの貞永(さだなが)です。

今日は八幡店のパソコンにUSBの無線LAN(子機)を取り付けに行きました。

無線LANを取り付けることで、ご来店されたお客様が、八幡店の予約状況をパソコンで確認することができるようになります。

八幡店に到着し、いざ取り付けようとすると・・・。なんと!専用ソフトをCDでダウンロードするタイプ!

八幡店のパソコンはCDを読み込む装置がありません。。。

最近のパソコン(特にノートパソコン)はCDを読み込む装置がないので、こういうときに困ります。

解決方法をいろいろと考えましたが、その場で出来ることはなし・・・。

後日、出直すことになりました (´;ω;`)

事前に取り付け手順を確認しておけば準備ができたのですが、今回は反省ですね。

同じ失敗を繰り返さないように気を付けようと思います。

ではまた!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事