お客様から頂いた全ての声を
ご紹介させていただきます。

※付属の似顔絵はイメージです

インドアの練習場で、レッスン等はなしで、じっくり練習できる所を探していてパウハナさんにたどり着きました。
完全に貸し切りなので、人目を気にせず、一人でじっくり練習するもよし、仲間と一緒に練習する事もできます。
シミュレーターで色々なコースを体験できる所も楽しいですね。
寒さや暑さを気にせず練習できる点もおすすめポイントです。




初めて来ましたが、最高でした。
これかっら絶対通います!!


昔ゴルフをやっていて、10年近くやめていましたが、最近またやってみようかなと思ってはいたもののいきなり打ちっぱなしや道具をそろえるのに少し抵抗があった時、たまたまネットで、シュミレーションゴルフを見つけ来てみました。1人で、気兼ねなく練習できて、とても助かりました。また来たいと思います。


初めての利用でしたが、楽しめました。又、利用したいと思います。


天候に関係なく、エアコンの効いた室内で練習できること、行けないような海外コースの体験が出来ること、とても楽しく練習が出来ます。
クラブ持参者のため、スタンドがあるとうれしいです。


初めて利用させていただきましたが、集中して楽しく練習できました。また決たいと思います。


エアコンがなかなかきかず暑かったが、プレイはとてもたのしかったです。


マメできるくらい振っちゃいました。


初めて利用させて頂きましたが、雰囲気もすごく良くたのしくゴルフをすることが出来ました(^_^)
設備もしっかり整っており、居心地がすごく良かったです。
ぜひまた利用したいなと思います❤ありがとうございました(*^^)v


最高です!!また来る!!


初めて利用しましたが、とても良い空間で、楽しい時間が過ごせました。
梅雨時期は、コースよりもこちらの方が天候気にしなくて良い。
また利用させて頂きます。


すんごいきれいでした!!


初めて利用させていただきました!
とても設備が整っており、気持ち良くゴルフが出来ました。室内の清潔感が良くてとても楽しく過ごせました。
これからの時期暑くなってくるのでまた利用しようと思います。
今までは室内ゴルフは他店を利用していましたが今後はこちらを利用させていただきます。
チェキも撮れていい思い出が出来ました。


オシャレでした!!又きます!


何度か強制終了があったがそれ以外はたのしかった。


いつも利用しています。時間つぶしに良いです。
また夏はエアコンが効いているインドアゴルフが最高です。


久しぶりに来店させて頂きました。以前よりお菓子が充実していていいと思いました。
しかし、冷蔵庫のジュースが暑さのせいもあるのか在庫がなくとても残念でした。
夏場は冷蔵庫の中身をしっかり確保してほしいです。
また来店させて頂きます。
いつも気持ちいい、楽しい空間をありがとうございます。


とても楽しいです!!


クーポンをもっとほしい。


プライベート空間で最高の設備なのでとても良い練習が出来ました!
1人での練習もそうですし、何人かでワイ
イプレーするのもすごくいいなと思いました!
ありがとうございました!


ゴルフをはじめる良いきっかけになりました!!


楽しく練習できました。
又、来たいと思います。


とてもくつろげました。快適なゴルフを楽しめました。


また来る


無人なのでストレスなく遊べました。
また来たいです。


とても助かっています。1人で使用できるので、うまくなっていると思います。
今後も利用させていただきます。


ティーの種類を増やして欲しいです。


楽しく使わせていただきました。ラウンドモードが楽しかったです。
また来たいと思います。


ちょーたのでしたッ(^▽^)
また来まーすッ♪


練習モードで自分のスイングを確認させてもらいました。


パラソルでエアコンの風が来ない


全てセルフなので入りやすい。
予約取りやすくていい。


コースをは違って新鮮でした。色々と勉強になります。
すごく楽しかったので、また来ます!!


良い環境でこんなに楽しくできて、本当に良い場所です。
リピートしたい。


もっと安くしてほしい。


初めてゲームみたいな感じでゴルフ楽しかったです。


楽しく利用させてもらいました!!




初めてのゴルフ、緊張しました。


とてもキレイで楽しくゴルフを楽しむことができて、月1くらいで行きたいなと思いました。


またいきたいです。


初心者でも友達ととても楽しめました!!


次ページ >>>