BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. いいです。ショットマーカー

いいです。ショットマーカー

こんにちは!スタッフの貞永(さだなが)です。
今日はショットマーカーをはじめて使ってみました。

シールをクラブに貼り付けて・・・いざショット!
2球ほど打った写真が↓のような感じです。

1球目はもっと下にズレたと思ったのですが
想像とぜんぜん違いました。

自分の感覚って
あてにならないものですね。

1球目の位置を確認して
立ち位置を調整したのが2球目です。

かなり中心に近づいてますよね。
打った感覚も芯をとらえてる感じで
とっても気持ち良かったです ♪

さらに微調整すると
3球目は ほぼ中心で打てました!

ボールが当たった位置がわかるのは
修正にとっても便利ですね。

本番でもシールを貼って打ちたいくらいです(笑)

ご来店の皆さんもショットマーカーを
試せるように準備中です。

お楽しみに!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事