パウハナが安い5つの理由

何でパウハナ は安いの?

安くても満足度が高いゴルフスタジオを目指してます。
旦過駅から徒歩5分と立地がいいのに、なぜ格安で提供できるのか理由をご紹介いたします。

①広告費用が少ない

パウハナのホームページやロゴなど自社で作成しているため外注の費用を削減しています。
また、大々的な広告をしておらず、お客様の口コミで広めていただいているため、その分ご利用料金が安く設定できます。

②ネット予約システム

パウハナの予約は、お客様ご自身でネットからお取りいただいております。
そのため、当スタッフが予約の手続きや管理をする必要がなくなり、事務手数料や人件費の削減ができるようになりました。
予約はネットから【365日 24時間】可能なため、いつでも予約ができるとご好評いただいております。

③スタッフが常駐していない

パウハナでは、スペース内に常駐するスタッフがおりません。
そのため、ご自身で鍵を開けて入室し、ご利用後も部屋の清掃~鍵の施錠までをお客様ご自身でしていただく流れとなっております。
人件費を抑えることで、その分ご利用料金を下げて提供することができています。

④後片付けまでお願いしているから

パウハナをご利用の際のルールとして、ご予約頂いた時間内で部屋の掃除・片付け(ボール・クラブの片付け、シュミレーターのシャットダウン)までご自身でしていただいております。
また、ご利用の際に出たゴミは全て持ち帰っていただくため、清掃のための人件費を削減でき、格安でご利用いただけております。
掃除や片付けは、ブース内にチェックリストをご用意しておりますので、ご活用ください。

⑤ご予約された時間のみの提供

当スタジオは事前入室の時間を設けておりません。そのため、スペースの空き時間を少なくすることでリーズナブルな料金でご利用頂けております。

例)10~14時でご予約頂いた場合
  10時以降入室し、14時までには掃除と片付け・機械のシャットダウンを完了させてスタジオを退室することになります。

立て続けに他のご予約が入っていることもございますので、次の方のご迷惑にならないよう、時間管理を徹底していただいております。

詳しい予約方法はこちら

これらのポイントから パウハナ は現在の料金でご提供できております。