パウハナ独自のランクアップシステムを導入しました

日頃からパウハナを支えて下さっているお客様に、より気軽に、より快適にご利用いただけるよう、ランクアップシステムによる特典をご用意しております。

● ランクアップシステムとは?

ご利用時の人数と時間に応じて皆様に自動でポイントが付与されます。獲得したポイントが一定に達するとランクアップし、お得な特典をご利用いただける、お得意様限定のシステムです。

ポイントは当店ご利用時に「人数 × 時間」で自動的に獲得できます。

※2023年11月1日より、4人以上でご利用の場合は「 4ポイント × 時間 」となります。(料金改定に伴う変更となります)
 例1)3人 × 3.5時間 = 10.5 pt
 例2)6人(4ポイント) × 2時間 = 8 pt

ポイントの集計期間は2月~翌年1月の1年間です。この期間で獲得した合計ポイントによって自動的にランクアップし、翌年2月からお得な特典をご利用いただけます。

● ランクと特典の一覧

● 特典の内容とご利用方法

特典1:  毎回使える割引クーポン(全ランク対象)
 内 容 
:発行されたクーポン番号で何度でも割引料金でご利用いただけます。

特典2:  ウェルカム ドリンク(全ランク対象)
 内 容 :ウェルカムドリンクとして、お店で販売されているドリンクを1回のご来店につき、1本無料でプレゼントいたします。本特典はお得意様とその同伴の方への特別なサービスとなりますので、同伴の方にも、お1人につき1本ずつプレゼントいたします。

特典3:  ウェルカム スナック(ダイヤモンド・サファイアのお客様対象)
 内 容 :お店で販売されているお菓子を1回のご来店につき、1個無料でプレゼントいたします。同伴の方にもお1人につき1個ずつプレゼントいたします。

特典4:  駐車場  無料パス(ダイヤモンドのお客様対象)
2024年の対象者の方~サファイアランクも対象となります
 内 容 :コインパーキング(ダイイチパーク紺屋町)の精算コインを無料でご利用いただけます。同伴の方も必要な枚数を無料でご利用いただけます。※八幡店はすでに専用駐車場をご用意しておりますので別の特典を検討中です。

特典5: ポイント優遇(ダイヤモンドのお客様対象)
 内 容 :その年の年間ポイントに+15pt 加算されます(次回のランクがクリスタル以上に確定します)。

● ポイント獲得とランクアップについて

・ポイントはご予約をされた方に付与されます。(同伴の方にはポイントは付与されません)

・個人の判別は基本的にメールアドレスで実施させていただきます。同じ方が違うメールアドレスでご予約された場合は別々の人と判断されますのでご注意ください。

使い放題プランの方は、月額料金をお支払いただいたタイミングでポイントを獲得し、ご来店のタイミングでのポイント獲得はありません。各プランの獲得ポイントは下記の通りです。

  24H 使い放題プラン → 13 pt
  日中 使い放題プラン → 10 pt
  夜間 使い放題プラン → 6 pt

プラン内のご利用で同伴の方がいらっしゃる場合は、「 同伴の方の人数 (最大4ポイント) × 時間 」でポイントが加算されます。プラン外で店舗をご利用いただいた場合は「人数 (ご本人含む。最大4ポイント) × 時間 」でポイントが加算されます。

1年間の獲得ポイントによって翌年のランクが決まります。

例1)2月からの1年間で20ptを獲得した場合
→ 翌年2月からのランクは
  「クリスタル(15pt以上)」となります。

例2)ダイヤモンドのランクの方が2月からの1年間で67ptを獲得した場合
→ 67pt + ダイヤモンド特典15pt = 82pt。
この場合、翌年2月からのランクは
「ダイヤモンド(80pt以上)」となります。

・お客様のポイント状況は下記のタイミングにメールでご連絡いたします。
 カードを送付するための住所を最初のメールでお伺いいたしますのでご対応お願い致します。
 ① ランクアップのポイントに達した翌月
 ② お得意様カードをお持ちの方には
   年4回(おおよそ3ヶ月に1回)

● お得意様カードと特典のご利用について

ランクアップされたお客様には2月にお得意様カードを郵送いたします。カードの有効期限はその年の2月から、翌年2月までの13か月です。その間、お得意様限定の特典をご利用いただけます。

ランクは1年ごとに更新され、毎年メンバーIDも変更になります(ランクダウンもございます)。
お得意様カードに記載の有効期限を過ぎると特典のご利用はできなくなります。

特典はランクアップされたお客様がご予約・ご来店される場合にのみご利用いただけます。
特典はお得意様 限定のサービスのため、第三者へのご自身のIDの提供やカードの貸し出しは出来ません。

<その他のご連絡>

・本サービスは予告なく内容の変更や廃止がされる可能性があります。あらかじめご了承ください。
・ご不明な点がございましたら、pauhana.golf@gmail.comにお問い合わせください。