選べる支払方法

※「現金払い」の詳しい方法は、防犯上「ご予約完了メール」でご案内しておりますのでそちらをご覧ください。

「クレジットカード払い」か「現金またはpaypay支払い」のお好きな方をお選びいただけます。

ワリカンなら現金がおすすめ!

現金支払いの場合、ご利用前にスペース内のポストにお支払いいただいております。
おつりのご用意はないため、ちょうどでお願いいたします。
お支払方法もスペース内に掲示してるので簡単です。

クレジットカードでもOK!

新しくクレジットカードも使えるようになりました!
ご予約完了時にお支払いが完了するので
当日は、お支払いをするという手間もかからず、よりスムーズにご利用いただけます。
払い忘れや払い間違いの心配なく安心!
(使えるカードはVisa・MasterCard・American Express・JCB・Diners Club・Discoverです)

Payment

お支払方法

「クレジットカード払い」
or
「PayPay・現金で支払い」

お客様に合った方法でお支払いが可能!

事前支払い

クレジットカードで決済

予約時にネットでお支払い完了

当日支払い

現金・PayPayで決済

ご利用前にスペース内でお支払い

<お支払いに関する注意点>

※会員登録の必要はなく、年会費等全くありません。
※現金やpaypayで支払いの方は、必ずご利用前にお支払いください。
 現金支払い:(予約完了メールで届いた料金を指定の袋に入れ、回収ポストに入れお支払いいただきます)
 paypay払い:(スタジオ内のQRコードを読み取り「予約完了メールで届いた料金」を入力しお支払いください)
※(延長の場合も再度予約を取り、同手順で延長分は別でお支払いください。)
※キャンセルは12時間前までなら可能です。それ以降はできませんのでご承知ください。
(クレジットカード払いの方は、お客様の理由でキャンセルされた場合、手数料の3.6%を引いた金額を返金させていただきます。)
※払い忘れがあった場合は、ご連絡後3日以内に銀行振り込みでのお支払いとなります。
 (手数料はお客様負担とさせていただきます)
※ご利用料金を期限内にお支払いいただけない場合には、遺憾ながら法的手続きをとらざるを得ませんので、あらかじめご了承ください。
 また、それ以降のご予約はお受けできませんのでご了承ください。