pau hana

パウハナってどんな場所?

「pau hana」とはハワイの言葉で「もう、仕事は終わり」という意味があります。
当スタジオは趣味の時間を楽しんでいただきたいという気持ちを込めています。
お客様がお気軽にご利用いただきやすいよう、パウハナでは使いやすさを重視しております。

シュミレーションゴルフスタジオ パウハナ についてご紹介

シュミレーションゴルフって何?

最先端のゴルフシミュレーター機器を使用し、実際のショットと連動して画面が動き、コースさながらの臨場感を味わいながら屋内でラウンドやアプローチ練習等を楽しむことができます。
国内、国外の有名コースのラウンドが可能で、距離やホールの特徴を忠実に再現しているため本物のコースでラウンドするのと同じ感覚でプレーいただけるのが特徴です。
パウハナでは厳選した結果、ラウンドだけでなく、ドライバー・ニヤピン・アプローチの各練習モードも充実しており、検地感度の良い「G-Shot Smart 2」という機械を導入しております。
ショットの分析やパターの練習などの練習メニューも豊富のため苦手部分を徹底的に練習したい方にもおすすめです。
経験者の方はもちろん、初心者の方もお楽しみいただけるラインナップとなっております。

ゴルフができちゃうレンタルスペース!

パウハナは、北九州初のシュミレーションゴルフ専用のレンタルスペース(練習場)になります。
スペースのみをお貸ししているため、レッスンは行っておりませんが、完全個室なので練習・デート・遊び・二次会・動画撮影・ゴルフ好きなお得意様との接待などなど、お客様の好きなシチュエーションでお使いいただけます。
フリーWi-Fi完備しており、こじんまりした秘密基地の様なプライベート空間のため、ゆったり使いたい方におすすめです。

会社帰りにも手ぶらでOK!

パウハナでは、思い立った時にいつでもご利用いただけるよう365日24時間営業で、
レンタルクラブもボールも無料でご用意しております。
現在は、衛生面を考慮し、グローブのレンタルはございません。
(今後ご要望があれば販売を検討しております。)
ゴルファーの方々が、好きな時に好きなだけゴルフができる施設として、たとえ会社帰りや僅かな空き時間でも、お気軽にお立ち寄りいただける場所になれるよう心掛けております。

食事の持ち込みも無料でOK!

当店で出たゴミは全てお持ち帰りいただいておりますが、
パウハナは、食事と会話を楽しみながら
室内で最新のシュミレーションゴルフができる施設となっております。
レンタルスペースのため、室内での調理はできませんが
お食事は無料でお持ち込みいただけます。
周辺には、飲食店も多く、テイクアウトできるお店も沢山ございます。
お酒類の持ち込みも可能ですが、飲みすぎにはご注意くださいませ。
電子レンジもございますので大変便利とご好評です。

ペット可◎

猫も犬種類は問わず、パウハナではキャリーゲージやキャリーバックに入った状態であればペットの同伴が可能です◎
キャリーバックの蓋は閉めた状態でご来店いただき、プレー中もキャリーから出さないようお願いいたします。
建物内を汚さないようエチケットを守りお連れ下さいませ。

子供と一緒に楽しめる!

パウハナは完全個室なのでお子様と一緒にゆっくりとゴルフをお楽しみいただけます。
※6歳以下のお子様でゴルフをしない場合は料金は頂きません。
(6歳以下のお子様を同伴の場合はご予約時にコメントいただけると幸いです)
※お子様用のクラブはございませんのでご持参ください。

天候関係なく練習できる!

屋外と違い、天候に左右されず
いつでもお楽しみいただけるのが大きいメリットです。
室内は、エアコン完備だからシーズンオフの時でも
1年を通して快適にゴルフがお楽しみいただけます。
また、特に日焼けの心配がないため女性の方にご好評です。
雨の日デートとしてもおすすめです。

会員登録しなくてOK

パウハナでは、面倒な会員登録がありません。
そのため、月額費用や年会費やなど諸経費が全くかかりません!
打ちっ放しのみならずお気軽にご利用していただけております。

月額料金や年会費が一切ない

パウハナは、レンタルスタジオのため
スタッフは常駐しておらず人件費を削減できております。
そのため、シュミレーションゴルフの練習場では珍しく
月額料金や入会費・年会費など固定でかかってくる金額は一切ありません!!
お支払いは「使用した分のみ」のため、他の室内ゴルフ練習場と比べお得にご利用いただけます。