pau hana

パウハナってどんなところ?

「pau hana」とはハワイの言葉で「もう、仕事は終わり」という意味があります。
当スタジオは趣味の時間を楽しんでいただきたいという気持ちを込めています。
お客様がお気軽にご利用いただきやすいよう、パウハナでは使いやすさを重視しております。

シュミレーションゴルフスタジオ パウハナ についてご紹介

シュミレーションゴルフって何?

最先端の機器を使用し、実際のショットとシュミレーション画面を連動させコースさながらの臨場感を味わいながら屋内でゴルフを楽しむことができます。
パウハナでは、厳選した結果、検地感度の良い「G-Shot Smart 2」という機械を使用しているので、
ショットの分析やパターの練習も可能でスキルアップが望めます。
経験者の方はもちろん、初めての方でもゲーム感覚でお楽しみいただけるので導入にもオススメです。

ゴルフができちゃうレンタルスペース!

当パウハナは、シュミレーションゴルフ専用のレンタルスペースになります。
北九州エリアでは初のゴルフ専用のレンタルスペースです。
こじんまりとした秘密基地のようなスペースなので
お1人や親しい方と遊ぶのにはちょうど良い空間となっております。
また、フリーWi-Fiも完備しており、ゆっくり使いいただけます。

会社帰りにも手ぶらでOK!

パウハナでは、いつでもご利用いただけるよう
レンタルクラブもボールもご用意しております。
現在は、衛生面を考慮し、グローブのレンタルはございません。
(今後ご要望があれば販売を検討しております。)
いつでも、たとえ会社帰りでもお気軽にお立ち寄りいただけます。

食事の持ち込みもちろんOK!

ゴミはお持ち帰りいただきますが
パウハナは、食事を楽しみながら
室内でシュミレーションゴルフができるレンタルスペースとなっております。
レンタルスペースのため、室内での調理はできませんが
お食事は無料でお持ち込みいただけます。
周辺には、飲食店も多く、テイクアウトできるお店も沢山ございます。
お酒類の持ち込みも可能ですが、飲みすぎにはご注意くださいませ。

会員登録しなくてOK

パウハナでは、面倒な会員登録がありません!
そのため、月額費用や年会費やなど諸経費が全くかからず
打ちっぱなしのようにお安く
気軽にご利用していただけるようになっております。

月額料金や年会費が一切ない

パウハナは、レンタルスタジオのため
スタッフは常駐していないので人件費を削減できております。
そのため、シュミレーションゴルフの練習場では珍しく
月額料金や入会費・年会費など固定でかかってくる金額は一切ありません!!
使用した分のみの費用しか掛からないので、お得にご利用いただけます。

天候関係なく練習できる!

屋外と違い、天候に左右されず
いつでもお楽しみいただけるのが大きいメリットです。
室内は、エアコン完備だからシーズンオフの時でも
1年を通して快適にゴルフがお楽しみいただけます。
また、特に日焼けの心配がないため
ゴルフが好きな女性には好評です。