ロッカー

八幡店の月貸しロッカーの詳細

ロッカーについて

▼ 現在「八幡店」でのみ月貸しロッカーのご用意がございます。
下方の「月貸しロッカーのご利用規約」をご理解の上お申込みをお願い致します。

ロッカーサイズ:幅39.7×高156×奥行43.5㎝となっております。専用鏡もついており身だしなみを整えるのにお使いただけます。また、磁石がくっつくので、フックやカゴなども取り付け可能です。
ダイヤル式のため、鍵を忘れて開かないという心配もございません。ダイヤルの番号は、お客様の好きな4桁の番号に設定いただけます。
幅広のロッカーのため、金網上部の収納や着替えをかけるなど、ゆったりとお使いいただけます。
ロッカーは6台のみとなっておりますので、先着順でご案内させていただきます。料金は月額2000円となります。毎回クラブを持参する手間が省けて便利と好評いただいております。

月貸しロッカーのご利用規約

▼ お支払方法について

・お支払いはクレジットカードのみになります。(クレジットカード以外をご希望の場合はご相談ください。)
・お申込み時に登録したクレジットカードで毎月自動でお引き落としとなります。
・初回のお引き落としは登録の直後となります。(以降は各月の同日に自動でお引き落としとなります。)

▼お申込みについて

・先着6名様で定員となりますので、定員人数に達した時点で募集は締め切りとさせていただきます。
(定員人数に空きが出た場合、都度募集を再開いたします。)
・下記ボタンより必要事項のご入力へお進みください。
・お申込みいただいた時点からロッカーはご利用いただけますが、LINEまたは電話にて空き状況をお問合せ下さい。

▼ ロッカーの利用について

・ロッカーは、運動靴、クラブ等のゴルフ用品、着替え等を保管しておくためのロッカーです。
・次のような品物は保管できません(揮発性・爆発性のある危険物、可燃性のある物、生物、臭気を発する物、腐敗する物、その他、保管することが適切でないと、会社が判断する物。)
・ロッカーは暗証番号を各自で設定するタイプですので、各自において暗証番号を設定し、管理してください。(設定方法は申し込み後にお知らせいたします)
・ロッカーでの保管中の事故やトラブル、または災害等による破損等につきましては当店はその責任を負わず、賠償義務は一切負いません。

▼ 解約について

・ご解約は、基本解約の1ヶ月前までに電話でご連絡ください。)
・料金の日割りは行っておりませんので、解約のお電話をいただいた後、次の料金引き落し日がご解約日となります。
・ご解約日までにロッカー内の荷物は全て出し、中が空の状態でお引渡しいただきます。
・使用期間を過ぎても中身の片付けがない場合は、当方において貸ロッカーを開け、収容品を当方所有の場所に移し、その翌日から数えて 30 日間保管します。30日を経過して、収容品のお引取りがない場合には、使用者が収容品に対する権利を放棄したものとみなし、収容品を当社において処分いたします。
・お客様が所在不明(連絡不明)になった時は、お客様に対し、収納物を引取り、契約ロッカーを明け渡すよう請求することができます。

▼ ロッカーをお申込みの方は「申し込むボタン」よりお進みください

ご質問やお問い合わせはLINEから

友だち追加