受信設定のご案内

メール受信許可設定のお願い

「pauhana.golf@gmail.com」よりメールの返信をさせて頂いておりますが、セキュリティ設定や、迷惑メール対策等で、メールが正しく届かないことがございます。
ご予約完了メールが届かない場合、誠にお手数をおかけしますが、下記ドメインのメールを受信できるように、 迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をして頂く様お願い致します。

@gmail.com

ドメイン指定受信について

各キャリアによっては設定方法が異なります。
下記をご参照いただき、ご不明の点はお使いのメールソフト及び携帯会社へお問い合わせください。

docomo設定方法はこちら

au設定方法はこちら

Softbank設定方法はこちら

【Gmailをご利用のお客様】
1.パソコンでGmailにログインしてください。
2.画面右上の歯車アイコンを押し「すべての設定を表示」を押してください。
3.次に「フィルタをブロック中のアドレス」を選択し、「新しいフィルタを作成」を選択します。
4.From欄に[ gmail.com ]と入力し、「フィルタを作成」をクリックしてください。
5.「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、最後に「フィルタを作成」をクリックしてください。

【Yahooメールをご利用のお客様】
1.Yahooメールにログインし、画面右上の歯車ボタンを押し[フィルター]のページを表示します。
2.次に[フィルター作成]ボタンを押します。
3.From:[ gmail.com ] [ を含む ] 、移動先フォルダ:[ 受信箱 ]と設定してください。
4.最後に[保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。