※ご利用時は、規約に同意されたものといたしますので予約前にご一読お願いします。

サブスク会員様の特典

プラン内の時間であれば、1日のうち
 使用する時間や回数制限は一切ありません

 会員様の、お好きな空き時間にご予約が可能です。

同伴の方のご利用料金は、
 通常プラン料金の「半額」となります。

(ご予約時に表示される料金は同伴者様の金額の合計となります)
小倉店は5名様まで、八幡店は11名様までご同伴可能です)

毎月お引き落し時にポイントが付与されます。
 24Hプラン:15P 
 日中プラン:10P
 夜間プラン:6P

ご利用・ご予約ついて

「24H使い放題プラン」
 平日であれば24時間お使いいただけますが、
 土日祝日は通常のご料金がかかります。
(年末年始の12月29日~1月3日は祝日扱いのため対象外となります。)
「日中使い放題プラン」
 平日の8~17時の間いつでもご利用いただけますが、
 (土日祝日)・(8~17時以外の時間)は通常のご料金がかかります。
(年末年始の12月29日~1月3日は祝日扱いのため対象外となります。)
「夜間使い放題プラン」
 毎日ご利用いただけますが、(0~8時以外の時間)は通常のご料金がかかります。

・「会員様専用の各予約フォーム」から予約した分のみ適応となります。
・プラン外のご予約は通常の予約フォームよりご予約いただけます。
・「他の会員様」や「一般のお客様」もご利用されるため、ご予約はご利用される時間のみでお願い致します。

予約の変更・キャンセルについて

・予約のキャンセルは、通常通り12時間前までなら予約完了メールより可能です。
12時間を過ぎた場合は電話またはLINEでご連絡ください。
・クレジットカードでお支払いの場合は手数料の3.6%を引いた分を後日返金いたします。
※予約の変更は一度キャンセルしてから再度ご予約を取り直してください。

重要な禁止事項

「第三者への又貸し等の営利目的での使用は禁止」させていただきます。
・当店のサブスクシステムを本来の目的以外でご使用されていることが分かった場合、その方が得た金額同等分の違約金を請求させていただきますのでご了承ください。また、サブスク会員資格と当店のご利用を停止させていただく事がございますのでご了承ください。

お支払方法について

・毎月のお支払いは、基本的にはクレジットカードのみとなります。
・お申込み時に登録したクレジットカードでお引き落としとなります。
・初回のお引き落としは登録の直後となります。(以降は各月の同日に自動でお引き落としとなります。)
・銀行振り込みを強くご希望の方はお電話でご相談ください(連絡先:09031943438 担当:貞永)。その場合は、お客様自身で自動送金のお手続きをしていただく必要があります。また、自動送金の手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。

募集について

・定員人数に達した時点で募集は締め切りとさせていただきます。
(定員人数に空きが出た場合、不定期ですが、都度募集を再開させていただきます。)
・一度解約された場合でも、定員人数に空きがあるときであれば、再度の会員登録は可能です。再登録時に料金が改定されている場合は、改定後の料金が適用されますのでご了承ください。

ご解について

・ご解約のご連絡がない場合は毎月自動で登録が更新がされます。
・サブスクのご解約は、解約の1ヶ月前までにお電話でご連絡ください。(連絡先:09031943438 担当:貞永)
・料金の日割りはありません。最後の引き落とし日から1か月後までご利用いただけます。
・解約のご連絡が遅れますと、次回の引き落としまでに解約手続きが間に合わない場合があります。その場合は、次回の引き落としが実施され、引き落とし日から1ヵ月後での解約となりますのでご注意ください。