パウハナが選ばれる6つの理由

パウハナはお客様との関係を第一に考え
ともに成長していける場所を目指しています。

【ゴルフスタジオ パウハナ はなぜ選ばれる?】

料金がシンプルで安いから!

パウハナでは 1人当たりの金額が、北九州エリアで最安値級でご利用いただけます。

快適にプレイできるようにこだわりを持って作っており、フリーWi-Fiもあるのにリーズナブルな料金でご利用いただけると好評です。

当店のホームページからのご予約が最安値となっており、人数が増えるたびにお得な料金設定となっているので、コスパ良く大人数で遊びたいというご理由でご利用される方も多いです。

近隣パーキングが多く 駅近で通いやすいから!

シミュレーションゴルフ パウハナ小倉店は、旦過駅から徒歩圏内と通いやすい立地となっております。
小倉店の専用駐車場はございませんが、徒歩30秒の場所に100円の格安パーキングがあり、お車の方も問題なくご利用いただけます。
(利用するたびに自動でもらえるポイントの、サファイアランク・ダイアモンドランクの方は駐車コインが毎回無料でご利用いただけます。)

八幡店は黒崎駅から徒歩13分程で、駐車場も2台完備しております

手ぶらでもOKだから!

ゴルフクラブもボールもスタジオ内にご用意しており、無料でご利用いただけます!(衛生面を考慮し、現在グローブの貸し出しはございません。)

たとえ 会社帰りに急にゴルフがしたくなっても、問題ありません。

当スタジオにいらっしゃれば「手ぶらでも」本格的にゴルフをお楽しみいただけます。

ゲーム感覚でゴルフができるから

当スタジオは「G shot smart2」という検知感度の良い機械を導入しており、有名なコースを実際にラウンドしてお楽しみいただけます。

未経験や初心者の方でもゲーム感覚でプレイしていただけるので、導入にはオススメです。

また、室内練習場のため、天候や気温に左右されず、快適にご利用いただけます。

予約から スムーズで簡単だから

パウハナは「ご予約」から「お支払い」まで全てネットで完結できます。もちろん、現地での現金払いも可能です。

当ホームページより、ブースの空き状況を確認でき、暇な休日やたとえお仕事帰りでも、いつでも好きな時間にご予約いただけます。

また、空きがあれば当日や利用時間の直前でも、予約ができるようお客様が利用しやすい予約システムを取り入れております。

お客様ファーストだから

パウハナは、予約からお支払いまでが簡単で、お客様がご利用しやすいよう、できる限りのお客様ファーストを心掛けております。

1時間と短い時間からご利用が可能で、「登録料」「月額費用」「事務手数料」など一切かからず、ご利用分だけのお支払いとなります。

また、キャンセルの場合は、ご予約の12時間前まででしたらキャンセル料はありません。

また、会員登録など煩わしい手間はかからずお気軽にご利用いただけるようにしています。

今後も、お客様に快適にご利用頂いただけるよう努めてまいります。