BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 八幡店の掲示板が完成!

八幡店の掲示板が完成!

こんにちは!パウハナの貞永(さだなが)です。

今日は八幡店の掲示板を作りました。

といっても、木の枠を組むだけなので簡単です。

今日は天気が良かったので、朝9時から1~2時間作業をしただけでいい汗かけました。

完成した掲示板は八幡店にさっそく設置!

八幡店に設置した掲示板

なかなか良い出来です。入ってすぐ目につく場所なので、初めてのお客さんにも分かりやすくなったと思います♪

そのまま八幡店周辺のお宅にチラシも配布してほど良く疲労しました。

今日はよく眠れそうです。ではまた!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事